C86頒布物情報
0
    3日目 西れ-29a 『オムチキン』

    【新刊】 『ミリラブ』
     ・アイドルマスターミリオンライブ本
     ・B5 44P 600円 

    今回は可奈志保本となっております!
    (というか可奈が好きすぎる志保の漫画かも…)
    可奈志保漫画の他にもエミロコ百合子の演技指導や
    茜ちゃんのベロチュー漫画、まつり姫の下着漫画などもあります。
    結構盛りだくさんにしたのでよろしくお願いします!

    書店委託はこちら → メロンブックス様

    あと会場限定で↓のようなクリアファイルおまけで付けます。
    夏といえば水着ですよね(^v^)


    【頒布物その2】 『可奈志保ストラップ』
    あと可奈志保のアクリルチャーム作りました。
    可奈志保それぞれ600円、よろしければこちらもどうぞ。 
    | 同人 | 22:59 | comments(0) | - |
    C85のお知らせ
    0
      3日目 東マ-01a 『オムチキン』

      【新刊その1】 『Passion angels』
       ・アイドルマスターシンデレラガールズ本
       ・B5 28P 400円 

      三好紗南ちゃんにセクハラの着替えをお手伝いする話と
      仁奈ちゃんが他のアイドルの気持ちになってモノマネをするお話の二本立てです。

      【新刊その2】『Million Visualization』
       ・アイドルマスターミリオンライブ本
       ・B5 28P  400円

      矢吹可奈ちゃんのボーカルレッスンをする話、
      北沢志保ちゃんを着せ替えて赤面させる話を含む短編集です。

      【書店委託】
       メロンブックス様(専売)

      今回もよろしくお願いします!
      | 同人 | 15:29 | comments(0) | - |
      C84頒布物情報
      0
        こんにちは。今年も夏コミの時期がやってまいりましたね。
        昨年の冬コミからアイマスで活動を始めましたが、
        今回はモバマスとグリマスの本を2冊同時に出したいと思います!

        1冊目:『Cute Angels』
        キュートオンリーモバマス本。B5,28P  400円
        キュート
        私が好きなだけのキュートアイドルをふんだんに使った本となっております。
        サンプルのタイトルが誤植になってることに今気づいたけど入稿したのは
        ちゃんと修正したものだった…はず。


        2冊目:『Million Perfusion』
        グリマス本。B5,24P  400円
        グリマス

        響、および私が推してるメンバー中心のグリマス本です。
        正直描き足りないのでまた描きたい!
        ちなみにタイトルは語感でつけたので特に意味はありません。

        それぞれ当日から書店委託もありますのでよろしくお願いします。

        メロンブックス
        (共通)
        虎の穴:『Cute angels』 『Million Perfusion』

        今回からPNも’オムチキン’になっているのでご注意を。



        あ、そういえば肝心のスペースNoを言ってなかった。


        3日目:『東ネ-21b オムチキン』
        です!よろしくお願いします!
        | 同人 | 01:02 | comments(0) | - |
        C83情報
        0
          お久しぶりです。
          だいぶぎりぎりな告知になってしまいますが簡潔に!

          ■スペース
          2日目 東シ-10a 『オムチキン』
          で参加しております。

          ■C83新刊情報
          タイトル:我那覇響のアイドル活動なんくるない
          仕 様 :B5 40ページ 会場価格500円

          C83新刊表紙 

          3日目 東リ-31a 『極彩色
          でも委託頒布しております。

          メロンブックス様、虎の穴
          にて委託販売しておりますので会場へ来られない方はこちらもどうぞ。

          ■既刊情報
          総集編2種、欲望ソムリエを少量持っていきます。



          さて、C83に関する告知はこんなところです。
          なんと今回はアイドルマスター本なんですね。

          東方でスペースを取っておいて申し訳ないのですが、
          どうしてもアイマス本を作りたい衝動が抑えきれなかったのと、
          アイマス本描いてたら東方本が間に合わなくなってしまったのとで
          残念ながら今回は東方の新刊はありません。

          東方本を期待していてくれた方には申し訳ありませんが、
          もしこれを機にアイマスにも興味を持っていただければ幸いです。

          今回出せなかった本は次回の例大祭にでも出そうかと思っています。

          まぁ今回は東方本では無いということで持ち込み数もかなり少ないので、
          比較的スケブなどを受ける時間はあるかと思います。
          まぁ確実なことは言えませんが、いつもあまりスケブ受けられないのでたまには…


          また3日目にも彩社長のスペースに本を置いてもらってますので、
          3日目のみという方はそちらの方をよろしくお願いします。
          彩社長の本のついでにでもどうぞ(^ν^)
          私もちょくちょく顔を出そうと思ってます。


          それでは今回も楽しいコミケにしましょう!



          | 同人 | 10:16 | comments(0) | - |
          ブログ引っ越しました
          0

            ほとんど更新してませんでしたが、もう3年くらい使ってたし
            微妙に使いづらかったのでブログを引っ越しました。

            Twitterとか表示できていい感じ。

            一応旧ブログも残しておきます。
            旧ブログはこちら→ http://omchicken.main.jp/mt/

            | 旧ブログ | 07:11 | comments(0) | - |
            PROFILE
            Pixiv
            Twitter
            ニコニコ
            CALENDAR
            S M T W T F S
                123
            45678910
            11121314151617
            18192021222324
            252627282930 
            << June 2017 >>
            SELECTED ENTRIES
            CATEGORIES
            ARCHIVES
            モバイル
            qrcode