<< ブログ引っ越しました | main | C84頒布物情報 >>
C83情報
0
    お久しぶりです。
    だいぶぎりぎりな告知になってしまいますが簡潔に!

    ■スペース
    2日目 東シ-10a 『オムチキン』
    で参加しております。

    ■C83新刊情報
    タイトル:我那覇響のアイドル活動なんくるない
    仕 様 :B5 40ページ 会場価格500円

    C83新刊表紙 

    3日目 東リ-31a 『極彩色
    でも委託頒布しております。

    メロンブックス様、虎の穴
    にて委託販売しておりますので会場へ来られない方はこちらもどうぞ。

    ■既刊情報
    総集編2種、欲望ソムリエを少量持っていきます。



    さて、C83に関する告知はこんなところです。
    なんと今回はアイドルマスター本なんですね。

    東方でスペースを取っておいて申し訳ないのですが、
    どうしてもアイマス本を作りたい衝動が抑えきれなかったのと、
    アイマス本描いてたら東方本が間に合わなくなってしまったのとで
    残念ながら今回は東方の新刊はありません。

    東方本を期待していてくれた方には申し訳ありませんが、
    もしこれを機にアイマスにも興味を持っていただければ幸いです。

    今回出せなかった本は次回の例大祭にでも出そうかと思っています。

    まぁ今回は東方本では無いということで持ち込み数もかなり少ないので、
    比較的スケブなどを受ける時間はあるかと思います。
    まぁ確実なことは言えませんが、いつもあまりスケブ受けられないのでたまには…


    また3日目にも彩社長のスペースに本を置いてもらってますので、
    3日目のみという方はそちらの方をよろしくお願いします。
    彩社長の本のついでにでもどうぞ(^ν^)
    私もちょくちょく顔を出そうと思ってます。


    それでは今回も楽しいコミケにしましょう!



    | 同人 | 10:16 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする









    PROFILE
    Pixiv
    Twitter
    ニコニコ
    CALENDAR
    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    モバイル
    qrcode